死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


暴風の時には・・・ その3

Posted by 悪乗りする悪人 on   2 comments   0 trackback

「某ワームってセットする手がベロベロにならね?」

こんなネタをある人物に振ってみたですよ。

すると・・・

「何?お前オイル抜きしてないの?」

へぇ~ そんなコトしてるんだ・・・w


そのコトについて更に深く突っ込んでみると、何やらダンボールの上で転がしつつ数日置いておくとオイルが抜けるとな・・・
しかも適度なオイルは残るので手にもパッケージにもベト付かないだと・・・?
確かにパッケージを突き抜けるヒドイオイルのヤツもあるもんなぁー。
なら試しにダンボールに置いといてみるか・・・



・・・


・・・


つーか、オイルは確かに抜けるがカッタるいし、メンドくせぇ!wwww







で、genius的頭脳フル回転で導き出した一つの答えがコレだ!www↓

IMG_0404.jpg
シュレッダーされた紙だ!


IMG_0405.jpg
IMG_0408.jpg
バラバラっと適当に撒いて、パン粉を付けるような感じで上から押したり揉んだり。
パンパンと叩き紙を落とすと完成!


パッケージの中は紙を詰め込んで擦るだけ!
IMG_0410.jpg

どんな複雑なワームでも確実に簡単にオイルも紙も落とせる点は非常に楽かと♪(・∀・)

暇な時にでもどーぞ。







ヤベっ!懐かしの90年代の曲ばっかり聞いとるwww 
だが、それがいい!www

BGM : Altern 8 / Hypnotic ST8


Comment

二代目会長 says... ""
某ワームって………



袋にメーカー名が書いてあっぺよ(笑)


油ベトベトって不快だよなぁ~





90年代か~俺は最近80年代ばかり聴いとる。

今週末は休業中のバスプロちゃんとラウドパークで怒りのmoshをブチかまして来るぜ!

2014.10.13 18:53 | URL | #- [edit]
悪人 says... ""
いやぁ~あくまでも例えですよwww
昨今はもっと凶悪なオイル漬けワームも有りますから・・・(^^;

ただ、二代目会長の好きだったあのメーカーのワームオイルの劣化が酷く、抜いたところで臭くて使い物になりまへん・・・(´・ω・`)
2014.10.14 20:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/98-278b4ea7
