死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


たのすぃーw

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

足の角質剥がしをやってから5日目。
いゃ、マジで気持ちイイほど剥がれやがるワケですよwww
量的には15cm程度の小皿に山盛りの角質www
とても写真をうpできるシロモノではナイ罠www



と、こんな小さな小さな至福で秋の夜長をニヨニヨしてるオレ様です。こんばんは(・∀・)


いゃいゃいゃいゃ・・・ぢつはニヨニヨしてる割には結構凹んでるんすよ。
JB最終戦はタコ・・・
気持ち切り替え、利根川は頑張ちゃおーかなー♪なんて思ってたらスタッフ不足で出場不可・・・
で?今週末は雨?もちろんこの時期の風は北東で雨風だろ?
チャプ最終戦ぐらい北浦まで走り、思いっきり釣りしたかったなぁ・・・




あとは・・・

来年のコトか・・・





BGM : Enigma - Return To Innocence


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/94-54761693
