死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


3発

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

制空権制覇がこれほど卑怯・驚異とは思ってはいなかった。

しかしだ、いきなり刺すか?

しかも「ブスッ!ブスッ!ブスッ!」と3箇所もだ!

下手すりゃ死んでたぜ。


何がって?
スズメバチにだ!w


今年は蜂が少ないなぁ~なんて思って安心してたらコレだ・・・(´・ω・`)


「あと数分でアナフィラキシーショック出て意識飛んだら救急車呼んでねー」
と他の職人に伝えて、黙々と仕事っすよwww
慣れたモンですw

幸いに、今年初の蜂刺されがスズメバチだったので大した腫れは無いが、5~6時間くらい痛いんだよねぇ・・・(´・ω・`)
どれくらい?
んー・・・ 筋肉注射打たれた直後の痛みが5~6時間続くと思ってもらえれば伝わるかとwww


で、痛みが抜け、完治に向かうと・・・今度はアレルギー反応?で熱を持ち・・・
超かぃぃぃぃぃぃぃー!!!www

どれくらい?
蚊の3倍ほど痒い!w
イヤ・・・マジで!w


で、アレルギー反応が治まってくると・・・・
刺された所がクレーターになって完治ですwww

お陰で右腕にクレーターが3箇所も出来ますたがナニか?w





BGM : 柳田久美子 - 君のせいなんだ(TOFUBEATS SEVENTEEN REMIX)

Earth Wind and Fireの名曲 BRAZILLIAN RHYME aka BEIJO のサンプリングをそう使ってきましたか!
TOFUBEAS君、凄くイイ!!(・∀・)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/93-e0bfb915
