死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


焦げるよ。焦げる。

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

いやぁ・・・ あちぃねぇ。
あちぃとゆーか、焦げるよ・・・(^^;
毎日焦げながらセッセと稼いでいますともw

ままま、生存報告ですよw 一応ねw


この時期、我本業はホント過酷なのよねー。

仕事開始1時間しない内にTシャツ絞れば1Lほど汗が出てくるし、
3時間もすると、何やら味噌のような臭いが漂ってくるwww
何やら得体の知れない酵素に体が分解されているようで怖いゎwww

そんな過酷な炎天下での仕事。
数年前に着るだけでヒンヤリするドライシャツ?が発売され、
一度某世界的有名メーカーから発売されたソレを買ったわけだが・・・

高い!弱い!大した効果ナシ!
馬鹿にしてんのか?w

それ以来その手のシャツは購入するコト無かった訳だ。


今年の夏
働く男の強力サポーター「ワークマン」で‘マジックドライシャツ’なるモノが売ってるワケよ。
値段は600円ほどかな?w

「まぁこの価格ならダマされてもイイや」
そんな軽い気持ちで購入・・・
201408192238595f3.jpg





あんのぉ・・・



すんげぇ冷えるんだけど!www
いや、マジに!!!

お陰で仕事時が快適♪進む♪


弊害として、大汗かいた後に風に当たり過ぎると、腹冷えてウンコ行きたくなるほどですがナニか?www



で、だ。
コレを釣りに行く時着てみると・・・

超・か・い・て・き・♪www


この夏、この投資金額600円がどれだけ偉大だったかとゆーことを論文にしたいよ。オレはwww





BGM  Kool & The Gang - Summer Madness

この曲オレと同い年なのかw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/92-75d23366
