死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


初戦ですよ。初戦。

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

‘やっと’とゆーか、’よーやく’とゆーか・・・
オレの中でのJB戦が3戦目にして開幕ですよw

ちぅか、梅雨真っ只中のような曇天・しかも明け方は濃霧。
梅雨?初夏?と悩む季節でもある。

とりあえずノープラについては仕方無いんで、水通しの良い場所のシャローから探ってみるコトに。

んー・・・ 前日に風裏の割には水が悪い・・・
10分で沖の杭に移動。

2.5m~3mの杭へタイトに1.8gのジグヘッドwを落としてゆくが無反応・・・(´・ω・`)
移動しようと、つい今さっき狙った杭の脇を通過しようとした時・・・

ん?キミはブラックバス君ではないかい?w
水面下10cmの所にキロフィッシュが浮いているのですがwww
一応ソコの水深3m近いんすよ?www

もう一度ジグを投げようとするが、マテよ?縦に落ちるモノはお気に召さないワケだ・・・
なら何が有る?とデッキに目をやると・・・ シャワーブローズ(トップウォータープラグ)めっけwww

バスが付いてる杭の2m先に投げ、ドッグウォーク・・・・「ボゴッ!」
でーたぁー!www

カハラのニューラバーネット↓でバッチリとキャッチし、思わずガッツポーズ!(1148g)www
net.jpg


※このネット、ロングシャフト(100cm)でネット部分は深さがあってホント使いやすいです!モンスターキャット捕獲時にも余裕でオススメ!


それと同時に、オレ、物凄いストロングパターン見つけちったんじゃね??と震えたよねwww

で、勿論、沖の杭にトップ投げまくったよね!







最初の1発しか出ねぇんだけど、ナニか?www



つか、3700g持ち込んだトミさんにしても、3800g持ち込んだ関さんにしても「勝った!」って思っただろうなぁ・・・(^^;
怖い。怖いwww






BGM : tofubeats - 朝が来るまで終わる事の無いダンスを(Live)



新世代っていうのかな? ちょっと心地良い古さの中に今の風。 大学時代で早くも天才じゃね?
因みに某ダフt・・・(ry は大嫌いですwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/91-aa3c657e
