死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


リタイヤ

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

んー・・・
ツイてるんだか、ツイて無いんだか・・・(´・ω・`)


日曜

増水によって関門も閉じてる状態なんで、時間に余裕もって会場へ向かうワケですよ。
関門まで数十メーターの所で、突如ガス欠に似た症状が起きエンジンストップ!

エェ・・・(´・ω・`)

すぐにプライマリーポンプを握るがスカスカ・・・
ホース類束ねたパイプからガソリン逆流・・・

警告音無しでこの状態・・・
オマェ・・・ 燃料パイプ裂けたべ???

ホース類束ねたパイプってサクションパイプって言うのかな?
そいつがまた一体型なんで、燃料ホースのジョイント部分のチェックも出来やしねぇ・・・orz

オレのJB第2戦は終わった・・・orz

ABCまでエレキで戻り、トレーラーに人力で乗せ陸上で修理開始。


つーか、パイプが固いのなんの・・・
なんとか板金ハサミで裂いて、燃料ホースジョイント部チェック・・・

やっぱり外れてる・・・
なんで今日外れるかなぁ・・・(´・ω・`)

ままま、
「トーナメント最中に4kg超え持ってて、霞のど真ん中で立往生するよかイイか!」
とポジティブな考えで自分を落着けなければやってらんねー罠w


修理完了後、試運転を兼ねて横利根で遊ぶコトに。


1時間でリミットメイク!w
釣れるんだね。横利根ってwww



PS:やっぱりトヨタもルマン初制覇出来なかったか・・・  1,2戦が調子良すぎたもんなぁ。 やはり王者は強いな!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/90-71dc4ade
