死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


牙城を崩せ!

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

牙城=ブラジル=W cup?

んなワケねーだろ!www
牙城つったら王者アウディーじゃろうが!www

6月の2週目と言ったらル・マン24時間ですよ!ル・マン!!!

今年はポルシェも久々参戦し、アウディーワークスをぶっ潰せ!なーんて思ってたらトヨタが快進撃の2連勝!
しかも3戦目のル・マン予選では、7号車の中島一貴(中島悟のセガレ)がポールポジションげと!!!


余談だが、中島のポール獲得記事のツィートで某団体のT君がツィートしてたのには笑ったw


今年こそは国内メーカーで2社目、悲願の初優勝できるかな?トヨタ君。


それを考えると、21? 22?年前だっけ?
マツダ 神の楽器と名高い4ロータリー搭載の787Bが国産車初優勝とは、とてつもない金字塔だったのだなぁと思える。



さて今年のル・マン24時間はどのメーカーが勝つのか楽しみで仕方ない!
JB戦じゃなければスカパーで観たいのだが・・・(´・ω・`)


Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/89-1b615e4e
