死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


機種変

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

最近どーも携帯の調子がすこぶる悪い!
アプリの処理落ちでフリーズ連発するし、重症はケーブルを使った充電で不能になった・・・orz

で、携帯の機種変を行ったですよ。



これがまたアンドロイドから愛本w
あれだけ愛本にはしない!って言ってたクセにねwww

その日の夜、夏から秋に掛けて愛本6が出るニュースがwww

ままま、そんなことはどーでもイイのだw


つか・・・
アンドロイド慣れした体に愛本は結構手ごわい・・・(´Д` )

まずウィジェットが無い。
アンドロイドだとババーンと画面上にシステム手帳を画面一杯に展開しつつ予定管理してたけどいちいちアプリ起動させんと見れない・・・
デカイ時計もまたこれに当たる。

しかもだ、愛本単体だと以外に‘出来る幅’が狭い。
愛本はPC(Mac)と愛改造(アイチューンw)が無ければ、ただの携帯付きポータブルプレイヤー兼・多機能ゲームに等しいかとw


当初ウチのwinに愛改造を入れるつもりは無かった。
もちろんwin vs macの最悪の相性で知られるから以外何も無いw

駄菓子菓子だ。
気の利いた着信音一つデフォで設定出来ない糞環境に耐えられるワケもなく、渋々winに愛改造をDL・・・

つか・・・初期設定が酷くね?
色々いじらなければ「着信音」のアイコンも出てこないし、拡張子も変更出来なければ着信音すら作成出来ない。

しかもだ。
愛本とPCをUSBでリンクしてるにもかかわらず愛本アイコンが出てこない持病頻発。


コレさぁ、情弱者やPC・ネットが苦手な人だと設定すら出来ずにアウトじゃね??
なぁーんか世の中でこれだけ指示される意味が解らなくなってきた。‘乗り’なのか・・・?(´・ω・`)


さて・・・これからどうなるのかな・・・(´・ω・`)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/83-657db0ee
