死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


ゾーンは肉体をも越えて・・・

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

冥王を超越したジャンキーことオレです。こぬばぬわw

えー。えー。
今宵もポッキュンポッキュン打ちましたともw


で、初当りは↓

13953242190.jpeg

漏れたねッ!www


で、だ。
13953242410.jpeg

夜ラピュタだろうが、冥王だろうが上乗せしないのよ・・・ヽ(;▽;)ノ


駄菓子菓子だ。今のオレは違う!
1発GOD当てればもう一発引ける!と己を信じ、
「そろそろだべ?」
と妄想族全開になった3G後・・・

13953242770.jpeg

やはりな!wwwwww




そこでだ。
「そろそろオレもフリーズ引いてもイイんじゃね?」
と思った2G後・・・
‘ガシャーン’と画面が割れ・・・
フリーズキタ━(゚∀゚)━!

13953243580.jpeg

が、最低の紫7!www
まぁGG中だったのでオネエちゃんでしたがw


よく言う‘ゾーン’ってやつ?
それは日本刀の様に研ぎ澄まされると肉体や精神を超越し、はたまた機械の乱数すら見えてしまうとは恐ろしいものだwww



つか、オレのヒキヤバくね?www
死ぬの?www




Pay money To my Pain - From Here To Somewhere


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/82-c62d1d7a
