死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


神なのか?それとも・・・悪なのか・・・

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

初代GODは通常ゲーム1000G回転なんて回してないのにGODを2回揃えた記憶あり。

その後PXやらナニやらは一切触らず(一時卒業)・・・



神々系譜
13950578170.jpeg


ゼウスver
13950577960.jpeg


そして・・・
13950576820.jpeg
ハーデス!




たぶん総ゲーム数で25000Gも回して無いのに1/8192のGODが11回揃う快挙!w

13950577030.jpeg


13950594950.jpeg
↑GOD on GOD での金ジャッジメント 6発以上確定



1G当りの増加が2.9枚になったお陰で、4時間あれば万枚狙える=夢が追える仕様ってのが嬉しいね!


夢を追いかけた結果3/17日現在で
12000枚
18000枚
14000枚
と、万枚超えを3回記録!w
打ち手もお店も‘合法’な完全ノーマル機種で過去23年間での月当り収支がNo1になりましたwww


お陰で冷蔵庫・TV・炊飯器・レンジ・掃除機・ACと・・・新居用品を買い揃えるコトに成功♪
ありがとうございまぁーす!(*´ω`*)



あとは・・・カーテンが・・・wwww









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/81-4d4b9b38
