死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


いざ・出陣!

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

ってことで、今年初の出船=バスへ行ったワケですよ。
ままま、本当の目的は新品エレキの様子見なんですがねw


1/29の霞は最高の凪♪
バキューンと春に定番的な流入河川に到着するのだが地形が・・・(゜Д゜)
昨年10月の激雨の影響だろうか、極浅になっとる!
しかも沈船が・・・埋まってもうた・・・orz

他、数箇所の変化をチェックしつつ、定番の某水道航路へw

13910874580.jpeg

鉄板の鉄板で鉄板な釣り方をするワケですよ。


おっ!ラインが走っとる!

「ビシッ!」と華麗なるフッキングが決まったのだが、MHのロッドが止まるのよねぇ・・・

まるで竜宮城へオレを誘うかの如くボートごと引っ張られるワケですよwww


10分後・・・ ピンポン玉クラスの鱗が鉄板に刺さってましたw







悲しいお知らせ。


横利根の某所。


こんな感じの「しぇけなべいべー」というか・・・w
yuya.jpg

こんな感じの、元「No Fear!」というか・・・ww
takayama.jpg

上記のような「輩」が、軽トラの荷台から釣り糸を垂れる某「yakaraワンド」が・・・www

13910874880.jpeg

工事されてしまいました・・・orz

すげぇ釣れたのに・・・(´・ω・`)




ん?釣果?
女性に歳を聞くほど野暮ダゼ!?www






今宵のBGM レプリカ 「BIG MOUTH BOYの憂鬱」



あー・・・ 若かったなぁ・・・遠い目・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/79-59f4e581
