死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


タ、タ、タ、タ、タ、剛士!?

Posted by 悪乗りする悪人 on   2 comments   0 trackback

ふとTVのチャンネルをポチポチやってたワケなのだ。

ソレはMTVに移り変わった刹那・・・


ん?なにこのPV?

ん?ナニこのデジロック?

ん?まてよ・・・ この音・・・ どこかで聞いたような・・・

上田剛士の曲調に似てるなぁ・・・



アーティスト名は「BiS」
聞いたこと無いぞ・・・(^^; 
で、wikiるw



はい? これアイドルすか??www

てか、やっぱりこの曲は鬼才上田剛士プロデュースなんかい!www







※上田剛士 元THE MAD CAPSULE MARKET'Sのbass担当 CRA¥ことTAKESHI
 現在ソロユニットAA=を活動中 



キレた上田剛士ワールドもさる事ながら、このオネーちゃん達もキレてるねぇwww
コシノジュンコがメンバー?w
車中泊ライブ?w
年内に武道館で単独ライブで解散?w
全裸PV含めキレたPVの数々w


アイドルには全くもって興味は無いのだが、
この路線をもアイドルと言うのであれば「新風」だろうなw

このまま上田剛士がプロデュースするのならば間違いなくオレは応援するぞwww
4
3
2
1www


Comment

二代目会長 says... ""
AA=!去年の OZZFEST Japanで観たけど 中々イイねぇ♪


2014.01.24 11:35 | URL | #- [edit]
悪乗りする悪人 says... "Re: タイトルなし"
色々なフェスに精力的に参加しつつ、震災のチャリティーソング作成などにいち早く取りかかる彼の行動力は凄いモノがありますね。

今の打ち込み系もイイんすけど、MAD時代の前期のパンクもこれまた神!
またKYONOのデスボイスが加わってくれたらなぁ…(´д`)
2014.01.25 09:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/77-ffcd0cec
