死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


ヘビー級

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

昨年末のことなのだが、ヘビーウエイトジーンズが欲しくなり購入した。


理由として一般的なジーンズでは、好みの色へ変化してきた頃に穴が開く。
その穴がダメージジーンズとは異なり、破ける場所もまた気に入らんのだw

よくジーンズの生地の厚さは「oz」で表示される。(1oz=約28g)
意味は1平方ヤードの生地の重さで表され、12~14oz(330g~400g)程度の重さのモノがスタンダード。

が、オレが購入したヤツは、最近お気に入りの「児島ジーンズ」23oz!w
最初は更にヘビーな29ozを買おうかと思ったけど、23ozで止めておいたw







んー・・・
23ozで正解!?

理由?








13898028590.jpeg

濡れた状態で立つんだぜぇー!!www
しかも逆立ち!www

それほど厚いんだぜぇ!www
冬空の下コレのみでも寒く無いんだぜぇ!www


ままま、怖いモノ見たさで29ozもやっぱり気になるがナニか?w


早くオレ好みの色にしてやるじぇ♪(・∀・)




今夜のBGM nujabes



なんで天才は短命なのかねぇ・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/76-b835f8e9
