死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


あじあじあじあじあじあじあじぃぃぃぃ

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

年末からすっかりハマって通い込んでるアジんぐw(←すぐにing付ける日本語造語つーやつ?結構嫌い。)

ガキの頃から通うK港が昨今こんなに賑わっているとは知らなんだwww


確かに釣れる地合にブチ当たらないとなかなか釣果が伸びないのだが、それはそれで試行錯誤タイムが楽しかったり(*´ω`*)

13891894370.jpeg


釣れたら速攻で〆てやれば3日経っても刺身でイケルし、干物も酒の肴に最高なので重宝しているわけでw


13891894700.jpeg
(干物汁に漬け込み中♪)


現地では懐かしい大御所にも会ったりwww
「好きだねぇ~。みんな。」と、他人顔で話してみたりwww


今日の雨でニゴリが入れば、また爆釣劇なヨカーン♪(*´ω`*)
などと夢膨らましているのだが、、、

なーんかオレの右手がオカシイんだよね・・・

二時間ほど釣りしてるとフルキャストが出来なくなる・・・
人差し指のサミングが上手く出来なく感じ?
握力落ちてる感じするし・・・

確かに厳寒期にトラウトやってるとたまに出た症状では有るが、今は結構出てくる・・・


「脳梗塞?」
なーんて言ってたら「左脳だな!www」なんて笑い飛ばされたけど、本人は結構マジ(^^;

何だろう・・・(^^;


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/75-6e897aad
