死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


初打ち

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

昨年のスロ収支は激荒!
前半はGODの系譜・ゼウスで荒稼ぎし、6月辺りから沖スロでコツコツ勝ちを増やし
「今年は‘3桁’軽いねぇ♪」
なぁーんて思ったたら天誅が下るwww

8・9月
自称設定4のHANAHANAの8回連続マイナス収支!w
あくまで子役・フラッシュ・BIG中スイカなどの確率を追った設定推測値なのだがヒ・ド・イ・・・orz

10月
兎に角設定1にも満たないボーナス確率に撃沈・・・

12月
立ち回ってるんだよ?
まさかの5スロで8マソマイナス収支www
誰かオレを殺してってかんぢでしたゎ・・・(*´ω`*)

結局収支は+3,400,000ペリカwww (※ペリカの換算レートは各自でwww)



で2014年なワケだ。
3日にちょっと行ったワケなのだが、メインバンクのATMが正月休みで金が下ろせないことが判明・・・
天井が見える前に尻尾巻いて撤退w

翌4日
気合入れてベタピン(オール設定1)の店へ突撃!www
つかね、夢すら見ることの出来ない最新台に金入れるだけ無駄って昨年に解っちまったんだよねぇ。オレwww

ぢゃ何やるの?
「ネ申」しか無いでしょー!w

結果?













13890140840.jpeg

神様、今年‘も’正月から万枚ありがとー!!(`・ω・´)b







ちょっと壊れかけた脳汁蛇口を閉めてみようかと・・・

七尾旅人×やけのはら 「Rollin' Rollin'」


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/74-ff509dfc
