死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


玉子王子から勇次郎まで

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

日に5度もミスる馬鹿が何処にいるぅぅぅ!!
※↑範馬勇次郎風にw


はい。バカです。こんばんは(´・ω・`)/

勃起ボッキボキに心が折れました。
精神崩壊でふ・・・


約一ヶ月掛けて季節の移り変わりと共にバスの動き読んでたワケですよ。
とてつもないウエイトも予想されたんですよ。
微調整もしてたワケですよ。

それがどーですか?
オールミスでデコ!

もー死ねよ。オレw

ココまで悔しいコトは久々だなぁ。
この屈辱は必ず糧にする!!







ままま、私念はココまでにして・・・




名前改め
「O's玉子王子」

DSC_0023-1.jpg




「あんたバカじゃないの!?」

彼のこの笑顔が有ったからこそ、某コーナーに連れ込んだツレの捨て台詞は間違いだったな。と同性として報われた気持ちでいっぱいになりますたwww
無論他の商品を薦めたが同じセリフが返ってきたのは言うまでもないwww



玉子王子!
はよインプレッションレポートを提出するように!www


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/7-5b228e43
