死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


すげぇスッキリ

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

自宅などでwi-fi使ってスマホ使ってる人って当然多いよね?


つか・・・
ある日突然wi-fiに繋がってるマークは出てるんだが全くネットに繋がらない。
なーんて経験無いっスか?


オレのスマホ結構有るんだよねぇ・・・
マジでコレ腹立つ!

仕方ないんで、もう一度wi-fi設定をAOSS長押しから数回再設定したりすると何故か直る。

直らない時は放置。
気がつくと・・・繋がってる♪みたいなw


ところが今回のは3日間もwi-fiが繋がらずカナーリ重症だったワケですよ!
いい加減docomoショップに持ち込むことも考えつつ、色々と検索してたワケですよ。


で、機種は違うが(オレのはF-10D)コレ↓をやっと見つけた!






‘IPアドレスの固定’が原因ですか・・・(^^;
早速‘Free IP’って項目を見つけてチェック入れると・・・直ったー!!(*´ω`*)

これでグッスリ寝れるwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/68-222f3d2b
