死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。

スポンサーサイト

Posted by 悪乗りする悪人 on


絶賛物色中

Posted by 悪乗りする悪人 on   2 comments   0 trackback

年末進行に突入した感があるオレ様です。
ここを見てくださる奇特な方々、こぬばぬわw

毎度毎度ボケじじぃの様に言っておるのだが、
「もう少し平均的に仕事が来ないか?」
禿げしく激しく思う所存で有ります・・・(´・ω・`)



さて話は変わり、約20年振りに腕時計ってヤツを夏頃からする機会が増えた。
理由としては、今までは携帯(ガラケ)をポケットから出し確認って流れが一般的だったのが、今はスマホ。
デカイし、胸ポケに入れておくには重い・・・
ってことで仕事中~プライベート時までウエストバッグに入れる機会が増えた。

つまり、出すのがめんどくせぇ!ワケですよwww

それにともない腕時計の役割ってのが重宝しだしましてね、
釣り専用のタイドグラフ搭載型の某G・・・の代役を物色してるワケですわ(*´ω`*)


全くとは言わないが高級ブランド品には興味が無い。

駄菓子菓子だ・・・
波乗り中に海水浸食し、ほぼ内部機関全損扱いで修理費7~9万(かなりボッタクリ店にて)と言われ、海に投げ捨てたΩシーマスターが少しだけもったいなかったと後悔してみたりしているコトは内緒だwww


さて・・・何買おうかなぁ・・・(*´ω`*)




今宵のBGM



こーゆーエレクトロニカ聞きながらマッタリ呑む酒もまたイイ。

スポンサーサイト

Comment

二代目会長 says... ""
パティックフィリップのトゥールビヨン 行っちゃおーヾ(^▽^)ノブレゲでも可。(笑)




Ωのムーブメントは本当に高いんだよねぇ…






最近のBGMは♪デスラッシュかブルータルデスメタルか山本リンダだなぁ( ̄ー ̄)♪




今週末は新宿でライブだから♪MOSH PIT で待ってるねぇ( ´艸`)♪(笑)


2013.11.08 15:04 | URL | #- [edit]
konishi says... "Re: タイトルなし"
外車と時計の価格設定ってホント詐欺に近いっすよねー( ̄△ ̄)

物色してたら国産の安価品の使い捨てが一番賢く感じ始めたwww
2013.11.09 22:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/67-5e393017
