死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。

スポンサーサイト

Posted by 悪乗りする悪人 on


延期

Posted by 悪乗りする悪人 on   2 comments   0 trackback

Basser allstar classicが延期されましたな。
ままま、さすが今の増水+台風27号・28号の影響から察するに仕方ないだろうねぇ・・・

で、11/30・12/1へ延期すか。



釣れねぇゎ・・・www



つか神崎スロープの管理者トップマリンさんもスロープのメンテ大変だろうなぁ・・・(´・ω・`)





話は変わり・・・
JB最終戦の辺りから騒ぎ出した「フィッシングエコリーダー試験」

昨年のトーナメントブックには‘昇格する選手は必須’だったのが‘未取得選手は参加出来ない’風な記述が。

駄菓子菓子だ。
オレ的にはいつもの‘アレ’だろ?って思ってたワケで、慌てず・試験申し込まずな流れでwww


で、結局コレ↓かよ・・・
JB本部よりお知らせ

何か変わったのか?www


勘違いで申し込んでしまった某選手・・・(-人-)・・・チーン・・・





BGM  Rameses B - Memoirs

スポンサーサイト

Comment

二代目会長 says... ""
classic!今週末だったんだぁ!?※浦島太郎状態(笑)




来年は高岡さんが出場かぁ♪



盛り上げる為に!モッシュ軍団引き連れて応援に行こうかなぁ♪(笑)




コニちゃんもサークルピットとウォール オブ デスに入ってね♪(笑)



2013.10.24 21:35 | URL | #- [edit]
konishi says... ""
演出的には・・・
高岡兄貴がボートからダイブ!

モッシュ!モッシュ!

ボートへ中指‘凸’で上がり、エンジン全開大気開放!
ですなwww
2013.10.25 00:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/66-c27bbf0c
