死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


1年振り?

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

昨日はレイカーズへ参戦のつもりでボートヤードへ向かったのだが、某スタンドでミドさんと遭遇。

「霞チャプターの最終戦に行かね?」

前週に会長のM氏に参戦してもらってるし、そっちに行くか!と決めたのだが・・・
見事、トーナメントシャツ持ってきてねーし・・・ 断念・・・(^^;



で、レイカーズなのだが、今年に改正された某糞ルールのお陰で11時まで本湖に出れねぇ・・・
じゃ、一年ぶりに北浦~下流域で勝負すっか。つー流れになったワケですyo。


本命は北浦だったのだが、逆浪浦の北ワンドが気になり浮気w
西岸のアシに入り水チェック。。。 すげぇイイ!!(`・ω・´)

が、アシ外をスピナベ・シャッドで流すが反応無し・・・
おもむろにアシへ投げたテキサスに反応!が、抜けたー!(´・ω・`)
一週間前に比べると5度も水温低下してるからアシに潜りこんだか?

そのまま流すとバイトは有るが抜ける・・・
食いっ走りするまで待つとなんとか釣れるみたいな・・・(´・ω・`)


その他下流域を一年ぶりに色々と探索しながら3つ捕縛。
バイトは10回以上有ったと思うんだけど、確率悪っ・・・orz


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/64-10fbdabd
