死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


長かった・・・

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

オーダーから約二ヶ月・・・




IMG_20130911_212203~01
よーやく自分への誕生日プレゼント、HERZのベルトポーチが届いたー!(・∀・)

まぁ、某天神ワレット(今なら早くて1年以上?)よりは格段に早いけどねw



IMG_20130911_212105~01
革蛸ミドルワレットが丁度入るサイズかな?ってことで購入に踏み切ったんだが、正にgood!

欲を言えば、そこにロゴは要らなかった・・・的なw



HERZ製品は初めて購入したけど、革の質・厚み・造り・結構イイねぇ!

他の製品のキャッチフレーズ「20年後に息子に譲りたいモノ」
この言葉、まんざら嘘じゃなさそうな造りだね。

ヤバッ!
他のバッグも欲しくなってきたかもw(*´ω`*)




さてさて・・・
日干しも終わり、いよいよオレ仕様のエイジングの始まり始まりぃ~♪(`・ω・´)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/61-3f578a67
