死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


リーチ掛けてもツモれんのじゃ。。。

Posted by 悪乗りする悪人 on   2 comments   0 trackback

JB第4戦 早いモンで本年度ラスト。

初戦は急性胃腸炎で欠場。他2戦は糞みたいな成績w
そりゃ~一発狙い必須なワケですよwww

えっ?
オマエはいつもだろ!って?
何をおっしゃいますか!www


前プラで全く当日は触らない、やらないポイントでミノーのストップ&ゴーには好反応。
だーけーどー700g止まりだし、プレッシャーに激弱なんで却下。

なら開始1時間程度しか誰も出来ないだろう本命ポイントと、西岸の浚渫以外オレに勝算は無い。



当日~

本命ポイントで朝イチから3投で2発のキャットのモンドリアンバイトにより、オレの貴重なバズのフックが折られたー!orz

ついでにオレの中の‘何か’も折れたよね。

西岸じゃー!!!
浚渫じゃー!!!
デカバス出て来んかぃ!!!



普通、前日にあれだけの北東が吹いたら西岸は捨てるよね?

だーけーどー
浚渫・愛なワケですよwww



到着し1投目・・・

何か食った・・・バスだー!!!800gゲト♪

が、その後は外道の連発に業を煮やし隣のハンプへ移動。

ん?何だこのバイトは・・・ バスだー!1100gゲト!
またその後はバスの反応は遠く・・・


マテwww
この広大なエリアのピンに付いてる1匹だけを攻めてるわけじゃ無いのに、何故1投目だけ釣れるんだ?www



2つの時点で9:30。十分時間はまだある!
自分を落着かせ黙々と次のハンプを狙い始めると・・・

「こちらは●●役場です。只今、雷注意報が発令されました。」

避難です・・・orz



その後、雷雲から逃げつつRUN&GUNするんだけど、お約束のRUN&RUN・・・


今年はとことんリーチ掛けてもツモれません・・・
誰かイナズマリーチ棒くださいw



やっぱり嫌な予感は的中。
IMG_20130909_214918~01
前日、コレで運使ったか・・・(´・ω・`)


Comment

二代目会長 says... ""
プロ最終戦お疲れ様でした(^-^)



裏ドラ狙いリーチかけるから警戒されるんだよ(笑)


博打打ちは基本‘ダマ!’(笑)




来年頑張ってよぉ♪


2013.09.10 21:01 | URL | #- [edit]
konishi says... ""
場に2枚出てる「北」の地獄待ちだったハズなんだけど、山に埋もれてたみたいですwww
2013.09.10 23:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/60-0342f2e0
