死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


レインウエア

Posted by 悪乗りする悪人 on   2 comments   0 trackback

先日、某アジトでタムロってると伝説さん登場。

「そうだ小西カッパいる?入るならやるよ」

で、取り出したブツを見ると・・・BAWOぢゃないっすか!!


でもサイズがなぁ・・・
と試着すると・・・
アレ?入る♪(*´ω`*)
しかしなんで?


散々国内産レインウエアのサイズを確認したが、XLで身長180cm B105~115cm W100cm位まで。
つーかな・・・
身長180あってな、W100は十分過ぎる。
が、な。
B105~115cmってマッチ棒みたいな体系じゃねーかよ!w
幾ら日本人でも115cm以上無いか?w

ってことで表記上はオレに合うサイズが無かったワケですよ・・・(´・д・)=3

オレ?
T182 B125 W93ですがナニか?w
因みに北斗の拳に登場するレイと大差無い体系ですwww




前振りは置いといて、日曜に早速コレが大活躍♪
けど伝説さんが言うには「何度か洗濯した」ってことで撥水が少し落ちてたワケですよ。

一緒に↓も頂いたんで早速コーティング開始。
DSC_0022-1.jpg

よーく洗った状態で、右のDIRECTを5Lの熱めのお湯にキャップ2杯入れて1時間ほど放置。

その後、水でよーく濯ぐだけ。後は乾燥。

DSC_0018-1.jpg

DSC_0020-1.jpg

コーティング前は表面に水が吸い付いてしまったが、コーティング後は見事撥水♪
これで多い日も安心w
てぃんこムレムレにならんで済むぜぇ~♪(`・ω・´)b


伝説さん!あざっす!


Comment

伝説 says... ""
なんの、なんの。

よろこんで、使って貰えれば、カッパも本望だと、思います。
2012.09.05 12:28 | URL | #- [edit]
悪乗りする悪人 says... "Re: タイトルなし"
〉伝説さん

週末は雨マークが付いてるようですが、コレが有ればストレスフリーで暴れちゃいますよ!w
2012.09.05 17:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/6-becb5ac5
