死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


バルス祭りには目もくれず

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

安来節口ずさみながら、柳の木の下に居るだろうと思われる二匹目のドジョウを掬いに行くワケですよw

もちろんドジョウ=GOD様なコトは言うまでも無いwww




たまには‘遅れ’でも見たいなぁ~とブツブツ精神異常者の如く小言を垂れてると・・・
遅れ発生!!!!


もーね、
「‘GODボタン’押してフリーズしたらどーするよ?」
や、
「‘GODボタン’押さずにストップボタン押しちゃう?」
や、
「‘GODボタン’押したら金の天空の扉降臨したらどーする?」

もぅこれだけ頭ん中グルングルンしてるだけで、投資6Kの元採ってるよねwww


選択は・・・‘GODボタン’プッシュ!




へにょっ・・・




はい。いつものスタート音のみですw


ガックリ落胆しつつ順押し・・・

アレ・・・
変な音したよ・・・


DSC_0119-1.jpg
※前回のブログ同様写真は系譜のものです

あ~!!!
揃ってるぅ~!www



こんな逆転パターンは初めてですwww
相変わらずニクイ奴よのぉwww



消化中、黄7が5連しねぇかなぁ~などと邪念抱いているとCHANCEボタン演出。

ポチッ・・・



パッツン・・・


DSC_0238~01
揃った瞬間は頭湧いてて忘れましたw いちおー残り824G

うぉーッ!!
GOD on GOD引いたったー!!!!



うむ。
神様は今日もオレにアメグレでも聞いて明日の活力にしなさいと言ってるワケですねwww
ありがとうございます!w



1時間半後・・・


5連で終了しましたがナニか?www


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/55-a2089405
