死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。

スポンサーサイト

Posted by 悪乗りする悪人 on


懺悔するその時 懺悔したその時

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

基本、休日(朝から)しか行かないパチ屋。
もちろん高設定ツモってタコ粘り以外頭に無いからw

が、なんだかむしょーに夕方からポッキュン!ポッキュン!聞きたくなったんだよねw
もちろん「神様」のねw(。-∀-)


まー今更ドコへ行っても設定1なら近所の糞店でも同じってコトで行くワケですわwww


ポッキュンポッキュン軽く10本でヒット!それが200G!が、単発。

ままま、400枚ほどのコインなど軽く飲まれ、更に20本・・・リプ3から3%の確率をツモw

消化中・・・天国の扉(赤)から中段赤7!
EG1確だー!!!(`・ω・´)



もぅレバーが折れるほど強烈にブッ叩いて2発上乗せに成功♪w


3回目を消化中「パッツン・・・」


DSC_0119-1.jpg
降臨!


もーね、GOD的フルコースよね!w
マジ残尿漏れたよねw
今なら脳内モルヒネ効果で刺されても痛くなさそーだよね。ってかんぢwww


実質7連までは確定してる中、7連目を消化中に消音・・・






胸が熱くなってきた・・・

何故か数十分前まで脳汁ダダ漏れしてた自分に懺悔したくたったよね・・・

何故か今日の苦労が報われた気になったよねw

ヨシ!明日も頑張って生きよう!って思えたよねwww






つか、反面、取りきれず終了!ってオチが見え、フルウエイトで回したはイイが、7連にアメグレ5連保証=12連目でキッチリ終わったけど何か?wwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/54-38485917
