死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


もんどりあーん!!

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

日曜の早朝、ABC駐艇場に到着すると伊藤さん登場。
「今日はHAZE(ABCクラブトーナメント)だぞー!」
ちうことでHAZEに参加しつつ来週のプラ。


どこから見ようかな?なーんて思ってると南南東から怪しい雲登場。



あっと言う間に牛堀橋は雨のカーテンで霞み、東岸に避難するもバケツひっくり返したような雨と雷に遭遇(´・ω・`)

湖面はウサギが飛び、チェックしたい所もまともに入れず、
かろうじて釣り出来る場所は他のメンターに叩かれ答合わせができましぇーん・・・(´・ω・`)


二度目の豪雨は不意を突かれカッパの装備が間に合わずてぃんこムレムレ(´ω`)



そんなこんなで路頭に迷っていると・・・水面がお祭りな場所ハケーン!

すげー!バズ1投に対し5~6発もんどり打ってでてくるぅ!!(゚Д゚;)









キャットがねッwwwww
5~60発は出したかなwww


「キャットがバズにどのようにチェイスするか?」
をサイエンスしてみた。とゆーことにしておいてくれw


結局HAZEの時間内には、某宣伝部長にガン見されつつ獲った鯛みたいなヤツ1枚のみで終了。


納得が行かず、お代わりで濡れたメンターが帰る中、静かになった湖面へ再び戻ると・・・
普通に釣れるんだねw
タイミングと人災か。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/5-3420c5dd
