死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


まいったなぁー

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

週末はHAZEに参加がてらバスの動きを見に行ったワケなんだが…
完全に見失いましたwww

先週辺りなら、その一帯を流すだけで5本で8kgは楽勝だったんだけどねw

世の中そんな甘くは無い!つーコトですなぁ(´д`)


その上、船上でささいなコトからギックリ腰やらかした…orz

痛くて仕方ないんで、水質チェックのみで棄権(ノД`)


今はマグロになってまふ…(ノД`)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/49-d00f14a9
