死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


なんとも かんとも

Posted by 悪乗りする悪人 on   2 comments   0 trackback

またもや本年度初トーナメント出場に赤信号点灯しますた・・・orz
今週末のチャプターなんだけどね。

ナニこれ?
タイミング悪すぎなんですが・・・(´;ω;`)ウッウッ・・・


週末に出れないコトも判ったし、もー空いてる日に出るでしかナイっしょ!ってことで昨日(21日)修行してきますたw


つかね・・・
前日の天気予報では朝には雨は止んでるハズなんよ。
ところが6時の時点でまだ降ってるし・・・


で、昼間前から5m→8mの南風が吹くって予報だし・・・(ノД`)


ままま、出船する頃には雨は止んだから許そう。が、な・・・
風が厄介と考え、まだ弱いウチに北へ向かい、徐々に南下してくると・・・

風が弱まってるぢゃねーかよ!w



もー再び北上する気にはなれんのでプラン変更。
気になるスポットの乱れ打ち。


DSC_0224~01

痩せて写ってしまったが、回復?もう一度産みそう?って感じの1700gオーバーの♀捕縛♪
これが3つ揃ったらなぁ~・・・(。-∀-)


Comment

こばやし says... ""
やっぱりそ~だったんだぁ。。。

21日、僕も浮いてたんデスよ、んで横利根から本湖に向かって走り去ってくバスボートに、悪人ヅラな人が乗ってたな~って^∀^)ノ

イイ魚デスね^-^)d
2013.06.01 22:16 | URL | #- [edit]
悪人ズラ says... ""
最近、今は忘れ去れしポイント巡りってやつにハマっててw

20年前の日記片手に最新機材使って思い出しつつ、とりあえず釣ってみるみたいな・・・(^^;

そろそろ本回復しつつコンディションも戻ってきたことだし、イイ釣りが出来そうです♪(・∀・)
2013.06.01 23:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/48-4e9c61e0
