死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


ん!?

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

公約通り霞探索に出撃してきたワケなんですがね・・・

何ですか?この減水は?
土曜日より減水してます・・・


本湖側の減水により横利根関門が閉まってます・・・(´・ω・`)
DSC_0012-1.jpg

横利根関門脇の水門より本湖側から横利根に給水してます。
始めて稼働している所を目撃しましたw

アシの根は丸見え、
スポーンエリアとなりうる場所は干上がり捨てガラも丸見え。

オマケに・・・
‘引っくり返えった’べ?(-"-;)


土曜に見つけたパターンは息を潜め、まーたイチから手探り←
消去法で色々探索開始しつつ
「ココで反応が有ればデカいはず!」
と入ったポイントでバイト!
が、すっぽ抜け・・・orz

サイズだけでも確認したかった(´・д・)=3

で、ワームを確認すると・・・



DSC_0015-1.jpg
おめぇ・・・雷魚だろ?www


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/4-1aed07a6
