死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


クソ野郎は危険de棄権 

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

日曜のJB戦のコト・・・

いやぁー参った。参った。

数日前から急性胃腸炎っすよ。
もー、水っすよ。
水wwww

当日も寝込みを腹痛に襲われゆっくり寝るヒマもありゃしない。
つーことでボートヤードへ向かうのだが、到着早々ABCのトイレへ駆け込む状態×3・・・orz
朝から既に菊門HOUKAI!(´Д`;)



例え試合に出てオデコだったとしても、その日のネタにされる程度で大したコトは無いだろう。


が、
40近いオッサンが湖上でウンコ漏らしたとなれば話は別!www


断腸の思いで試合を棄権しましたよwww


ままま、
予報通りババ荒れ→試合時間短縮となり、ある意味ナイス‘俺の判断でよぉ!’とゆーコトで一件落着w


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/38-b8d4433c
