死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


色々準備をば・・・

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

折角休みかと思いきや、風速13m・大雨・雪・・・
開幕まで10日ほどしか無いちうに、まともに釣りすら出来んよ・・・(ーー;)

ままま、それは皆イーブン。
それに釣れるワケねーしwww


駄菓子菓子だ。
やれる準備はキチンとして行こうってなワケですよ。




仕事設備:遊び設備が1:3の某事務所へ行くのだが・・・

itl.jpg

バイオリニストへ転向してしまったようでwww


サクッとE/Gカウル用のステッカーをカーボン風シートで作成して貰い、
早速貼ろうとしたが暴風に煽られ意図もしてない所にくっ付いてしまう所はオレらしかりwww


今年のスローガン
「急いては事を仕損じる」
は何処へ?w





日を改め、KAHARA JAPANの某秘密気違基地へ潜入。

明日3/1よりJB・NBC公認となるラバーネットとルアー回収機(←コレは非公認)と小物を拝借。

khr.jpg

従来品のラバーが劣化し、デッキやシートや衣類などを黒く汚してしまう人はいませんか?

コイツなら劣化したとしても汚してしまうコトは少ないし、
従来品の1/2程度の重さなのでランディングも楽々かと♪(`・ω・´)b


詳しくは↓ちぇきら!(・∀・)
KAHARA JAPAN



さてさて・・・
今週末は釣り出来んのか?おぃ!(´・ω・`)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/36-a08e944f
