死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


ババ荒れ→暴走

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

土曜

このクソ忙しい年度末進行真只中の合間を縫い、なんとか霞へ出陣出来る機会を得た。

ピンポイント天気予報は北西風が6m→3m→6m→3m
なんとかなるべ?なーんて出陣したら・・・

麻生沖 北西 風速13m!
マジか・・・(ーー;)

しかし何かに取り憑かれたように出船準備を整え、
横利根にボート降し、
横利根関門の水位調整待ちしてるオレがいたw

しかも関門を抜けババ荒れの本湖へノーズを向けるオレがいたwww


とりあえず沖テトラの風裏に入ったが、テトラを抜けてくるウネリでさえエレキがキャビるんですがwww

もー何してるか解らん状態なんで、
最寄りのドックの風裏に避難しつつ予報を信じコーヒータイム。

つか、バーナーのガスが気化しづらい状態で、風で煽られ火が消える・・・(´Д`;)
ストレージの中で湯を沸かすが今度は酸欠wwww

うん。こーゆー過酷な状況こそイイ勉強になるゎwww


なんとかコーヒーにあり付き、小一時間ほど風の収まるのを待ったのだが・・・
どこが風速6m→3mだ!?
収まる気配が無ぇ!!!
もぅ帰る!w




牛堀沖はウネリ1m以上の三角波!

トリムちょい上げてノーズのピックアップを早め、
エンジンの‘ツキ’任せに三角波を飛びながら暴走すんのも楽しいねぇ~♪(`・ω・´)b

つかPP棒による更なるスタンヘビーが効いて一段とノーズが刺さりにくくなってる!
このボートの重量バランスって、恐ろしいほど霞の波長の短いラフウォーターに合ってると思う。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/35-bc3a64b5
