死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


Go for it #2013

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

またもや垂らしたカウルの塗装・磨きを鼻水垂らしながら応急的に終わらせw
燃料フィルターを‘うらぁ!’と交換し、

DSC_0159-1.jpg

DSC_0161-1.jpg

2/10に2013年初釣り in ぢごく池へ出陣してきましたよ(`・ω・´)b


つかね、7:30頃にABCへ到着し、そそくさとボートを降ろしたはイイが・・・
あのぉ・・・ 
霙が降ってきているのですが・・・(^^;




何時降った雨の影響なのか「?」なのだが、増水して横利根関門が閉まってるのね・・・(^^;

その横利根の水温は5.3度w
横利根へ出ると・・・4.3度wwww
帰ってもイイですか?www


とりあえず季節風をプロテクトし、シャローもディープも兼ね備える妙義でウォームアップでもしましょうかね(`・ω・´)


先行者ナシ!
水質は白濁気味ながら本湖南側よりはかなりマシ!
霙を降らせた雲も消え日差しが暖かく、水温5.4度から上昇中!


巻く。

巻く。

巻く。

飽きたら・・・

打つ。

打つ。

打つ。




7時間後・・・




霞のバスはとうとう1M超えたな!www
DSC_0163-1.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/34-6f8b8144
