死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


禁煙 その後・・・

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

DSC_0153-1.jpg

なんでチャッピーと椅子取り対決のクソ寒ーぃ演出から当り、
なんでボーナス揃える前に「頂」ランプが点灯しつつ、
なんで押し順不問で「7を狙え!」と言われ、
なんでシャッターの向こうでは七輪の肉を巡り争っているのか?

超番長ボーナス童貞なオレには理解するまで数分掛かりましたwww

1/2でフリーズしないんだねwww

消化中2回ほど7揃いしたのだが・・・
1発辺り300G上乗せ確定なんでしょ?www





さて禁煙その後の話に移ろうか。


つか・・・
昨年、11月下旬のK's cupから吸ってません(`・ω・´)
禁煙外来やら薬の類もやってません。


周囲からは「1日3箱のお前が良く辞められたな!」って言われるんだよね。
「コツは?」とも良く聞かれる。


んー・・・逆療法とでもいうのかな?

1週間の内、週末だけは吸ってたワケですよ。

なら週末も今までと変わらない1日3箱吸えよ。と、やってたワケですよ。


結果・・・すっげぇ気持ち悪いし、体調不良にwww

「なら辞めろ」

現在に至るってヤツですわwww



つか、日に60本=月計算約35000円の節約。
財布の中身の減りが穏やか過ぎて怖いのですがwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/32-4b34767f
