死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


Fever Time !

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

只今我が家では、
オレから始まったインフルエンザが大ふぃーばーしております!w

DSC_0152-1.jpg

今年に限って予防接種に行ってない両親はヤられましたw



アトは・・・
糞バ・・・を・・・途・・・ おおっと誰か来たようだwww




つか人生初のインフルだったワケなのだが、

辛いんだねぇwww


真夏の外仕事のお陰で40度超えなんて屁でもねーよ!と思ってたけどフラッフラw
寒気から来る高橋名人をも超越する震え連射w
全身の関節が軋むような痛み・・・

人間虚勢張っても独りじゃ何も出来ないんだねぇ・・・
参った・・・orz

ツレにも「とうとう結婚したくなったべ?」とチクリ・・・(^^;



仕事の方は連休明けから新しい現場だったのだが、オレもオヤジもダウンで1週間も延期。
来月半ば辺りからの年度末進行が怖いなぁ・・・(^^;


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/31-1fb09a5c
