死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


オフシーズン=?

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

ボートメンテナンスしてますか?


試合中に魚は持ってるけどトラブルで帰着できず・・・
なーんて最悪っすよ!?

そんな悪夢見る前に信頼出来るショップさんでメンテナンスしてもらいましょう!



そんな感じでまたもやボートいぢり。

今回は・・・
プラグ!

DSC_0134-1.jpg
装着はエンジン後ろから見た
2  1
4  3
6  5
の順番。

なぜか2番、3番のプラグの減りが著しいんだよね・・・(´・ω・`)


ままま、そんなことはさて置き・・・
Mercury opt V6型エンジンのプラグ交換したコトが有る人なら解ると思うが・・・



6番プラグのサービスホール作りやがれ!!



絶対に激しく皆そう思ってるに違いない!!!(>_<)

DSC_0112-1.jpg

黄色の丸にサービスホール作るだけで、難なく6番プラグ交換出来るのによー!
アホだよ。アホ。



プラグホールがビミョーに斜めに彫って有るからジョイントだとなかなか入らない!

それを考慮しアンダーカウルばらすのもカナーリ面倒・・・

この日はカウルばらさず20回ほどのチャレンジで入ったけど、結構奇跡よw


こんな苦労が有るんで、該当するタイプのプラグ交換は料金が高い場合があるワケなんですよー。



よし!
これで始動性はバッチリ!


んー
初釣りは何時行こうかなぁ?www


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/30-944ac7ae
