死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


赤ランプの正体は・・・

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

この歳になって初めてインナーとゆーか、
ももひきとゆーか、
らくだとゆーか、
ヒートテックとゆーヤツを着てみたんだ。


暖かいんだねw

もーね、外仕事のオレには手放せなくなっちまったよwww



駄菓子菓子だ・・・


パイ毛が抜けて痛いのだが、仕様ですか?とサービスセンターへ電話したいのだがwww







前振りはココまでに。



寒くなり始めてから朝イチなどの始動時にpower poleのパイロットランプが緑ランプが2~3回点滅後に赤ランプに切り替わる・・・

PP.jpg


しかも赤ランプ点灯時はリモコンは効かず、メインユニットのスイッチしか効かないし動作も遅い。


しかし数分後には何も無かった様に緑ランプが点灯し動作も普通・・・

「壊れた?」と思い、ダメ元で症状をメーカーに問い合わせてもらった。



なんとメーカー曰く、
「このユニットは低温時にはリリーフバルブを閉じ中のOILを温める機能がある。温まると緑ランプが点滅し普通に作動します。」

ホントか?www

USA製品だよ?w
そんな気の利いたシステムなんて内蔵されてるのか眉唾で仕方ないwww


ままま、数分後には問題無く動くからいいかw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/27-67562784
