死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


くっだらねぇ

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

大した信仰心すらねぇ日本人が、なーにキリストの誕生日に毎年浮かれてやがる!?


誰得よ?って考えると、間違い無く・・・
ガキと女得ってやつだろ?w
男は辛いよなーwww

ままま、
誰が党首になっても手詰まり的景気が短期でも動く所には賛成だが。





話は変わり、「宝くじ」ネタ。


1等=「夢を買う」感覚だろう。


しかしだ・・・
確率とpayoutを考えると、
スロットの方がよっぽど率イイんだよね。
最低設定1のスロットでもpayoutは約96~97%は有る。


これが宝くじだとどうよ?
1ユニット1000万通りとして、1等確率が1/1000万
peyoutが50%(1000万通り×300円=30億円の約50%の約15億円が還元)


どー考えても極悪だろ?www
買うだけ無駄www


だがしかしだ・・・


なーんか当たる気がするんだwww

試合前に勝てる気がする
リック・クラン大先生が言うところの「Mental Power」!
アレと同じ感覚なんだwww


もらったな。オレwww


だがしかしだ。
ツメが甘いオレ・・・

当たるのはバラで買った方で1等のみの4億かw
前後賞2億まで一網打尽は無理だったかwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/26-14d116d9
