死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


頑張ったんだよ。オレ。

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

スロット5号機の吸い込みは4号機と一緒。
が、出玉は頑張って時速1500枚。

ハイリスク・ローリターン。
打つ価値ナシと悟り引退したハズのスロット5号機。


最近ヒマな時、たまーに打つんだよねw




なにげなく座った朝から22Gしか回してないゴッド。
ちょっと騒がしいんで様子見・・・

あ、5000円で揃ったw


そのGG中赤7揃い→EXゲームで1発上乗せ
6連で終了

150Gほどで引き戻し 2連

180Gほどで引き戻しGG中にまた赤7降臨でEXゲーム

事件が起こる・・・

転落リプが来ないのよ・・・
もう3発上乗せ赤7揃えてるのに転落しないのよ・・・
しかも30Gは回してるのよ・・・


おぃ・・・
お前・・・
天国ロングだろ???

(リプやシングルからの上乗せは無かったんでキチ○イ天国(超天国)では無い)


普段なら数ゲームで右下がりリプテンパイに涙するハズが、既に50G消化で上乗せ8発!
時間は16時・・・

やべぇ・・・ 取りきれねぇwww

自称天国ロングEXゲームは100G超えで終了。
確認してるだけで13発は乗せてる!
4号機現役時代のような時速800Gで消化開始!


確認してる26連も難なく超え、28連目に更に赤7降臨!www
天国ショート?4発上乗せ!

29連 7000枚超え・・・
33連 8000枚超え・・・
37連 9000枚超え・・・

予定41~42連で5号機初の万枚達成できるが、気になるのはストック数と閉店時間!
計算ではストックさえ有れば22時45分には万枚達成出来るが・・・









DSC_0108-1.jpg

頑張りました♪
5号機初の万枚オーバー!
43連 10225枚獲得!

某来年度の申請やら車検代が戻ってキター!(・∀・)/


だがしかしだ・・・
こいつは6億円獲得への序章に過ぎない・・・www


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/25-73a925f7
