fc2ブログ

死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。

仕事中の出来事。


なーんかね、どこからか変な音?が聞こえるワケですよ。

「ブゥゥーン・・・」
みたいな低音が効いた機械音?のような感じ。



ところがその音色?が変わり始めるワケですよ。


「ウゥゥゥ・・・」


「ヴゥゥゥ・・・」


「ウィリィィィ・・・」(←美化w)



もうね、バイオハザードのゲームやった人なら解る、
「ドアの向こうには絶対ゾンビ居るよなぁ」
的な唸り声なのよ!
丑三つ時なんぞに聞いたらガチ目が覚めるかんぢなのよ!




怖いモノ見たさで音の出所を探すワケよ。





ん?アレか?
白い猫?
犬??





人だーーー!!!





隣の家の婆さんが倒れて唸ってる!

助けたはイイけど、その婆さんがバイオハz・・・(ry


「ありがとよー。死ぬかと思ったよー。」
と礼されたはイイが近所では有名な行事の一つだとかw
前日にも近所の人に助けられたとかw


ままま、
知らんぷりして死んで発見されたらコッチの寝起きまで悪くなってたカモ知れんのでヨシとしておこう・・・(´ω`)
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/24-455076a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック