死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


久々のヘラ

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

例のNHCってやつに参加してきた。
ホント久振りのヘラ釣り。

富里のオーナーには
「おおっ!珍しい!!‘足’付いてるか?www」
なーんて朝からイジられるし(^^;


すげぇ久々な顔ぶれもいるが、
良く霞の湖上で会うバスプロの姿もw



ゆるーい感じで7:30開始。

前半戦 
この時期には珍しい南西が12mも吹き荒れ、21尺振ってたオレはギブアプw
序盤、ナメて捨ててたクセに5枚のリミット揃えられず4枚でフィニッシュwww

後半戦
風流れを考慮し、15尺の底釣りに変えるが自然の力には勝てず、全力で釣った3枚でフィニッシュ(´-ω-`)

結果・・・
DSC_0103-1.jpg
トータル7枚で3位w
いかに暴風で釣りが成立しなかったか解るかとwww



久々なヘラ釣りも面白いね!(・∀・)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/23-b5a21615
