死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


フナってくるw

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

ωωωωωωωωωωωω
DSC_0088-1.jpg
ωωωωωωωωωωωω
ウチの愛猫‘シド’♪
飼い主に似てカワユスな~(*´ω`*)

ん?誰だい?ツッコミ入れたのは?w
ω引っ張るでー(・∀・)




つか頑張った甲斐あって仕事のキリが付いたぁ!

ってことで明日は久々フナってきますw
ABCの伊藤さんからNHCへの参加を鬼誘いされてたんでね(・∀・)

しかも開催場所は「元」ホームの富里だし♪(・∀・)


ヘラ釣り約一年ぶりwww
長竿振るのなんて約2年ぶりwww
21尺でグルテン振れるのか?オレ?www



つか、オレのヘラバックの中身・・・スゴイんだぜぇ~!

新B
四季のグルテン
新ベラグルテン(底)
の3つしか入ってないんだぜぇ~www
これでなんとかする気なんだぜぇ~(´-ω-`)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/22-f3263c17
