死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


たぶん今年ラストかな?w

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

日曜にABCマリーナのクラブトーナメント最終戦が開催され、参加してきたですよ。


ところが前日から寒冷前線が南下。
自宅付近で-2℃!
ボートヤードの最低気温は-5℃!!
雪国ですか?(´;ω;`)

ままま、今回は釣り20:ボートセッティング?メンテ?80な気分なんでスロースタートでイイんです!(・∀・)


皆を見送った後、余裕かまして出船w


エンジンでスロースタートしたが、PP棒の配線繋ぐの忘れてて装着。
(リモコンの後期PP棒はかなり電気喰うんで、冬場の朝一の始動時は外しておいたり、電源をスイッチ式にした方が◎ 実測で0.6Vほど落ちます)

気を取り直してエンジン始動。

「ピーピピッ   カッツン・・・」

はぃ?カッツン??
ウンともスンとも言わねェ・・・(´・ω・`)

イジッた所は配線のみ。
逆接はあり得ねぇ・・・
接触か??
エレキでABC桟橋まで戻り、某呉の556をバッテリーターミナルへ塗布。

ビンゴ!エンジン始動♪(・∀・)

エンジン掛けたままエレキで沖に出ようとすると今度はエレキが動かねぇ!

キサマー! 
さっきまで動いてたじゃねーかよ!!(-"-)


とりあえず電源チェックするとメインブレーカーが落ちてる。。。
逆接はあり得ねぇし、異常スパーク=接触か?

まーたABC桟橋まで戻り、まーた某呉のお世話に。。。
見事復活!!



正直、もー帰りたかったw
が、まだエンジンの高さ調整してから実走して無いんだよねぇ・・・(^^;

とりあえずバキューンとカッ飛ばしてみるが・・・んー・・・

FURY・・・早よ試したい・・・(´・ω・`)
fury.jpg




ままま、本題のバスはとゆーと、某ホテル前の3~3.5mラインのハンプで捕縛。
500gしか無かったけど、本年度ラストフィッシュだろうなwww


川や浪逆北ワンドの水温は10.5℃に対し、本湖北側は既に7.6℃しか無いそうだ・・・
冬嫌い・・・(´・ω・`)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/21-6fa76b33
