死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


移り行く・・・

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback



移り行く季節 秋空・・・

だが気温は高く汗ダク。みたいな・・・


ままま、昨日は北浦チャプだったのだが、
プラした選手の「釣れないんだぜぇ~」の助言どーり、北浦本湖は釣れないんだぜぇ~www
去年同様、この時期まーたやらかしたんだぜぇ~←
ヤバいよなぁ~orz



そんな釣れない霞水系で同日行われていたWBS 4thでT岡さんが優勝!!


20120827083331.jpg
(伝説さん同様simoさんの所からパクってきますたw)

ウエイトが5本で5540g!?(゚Д゚)
しかもトップ3が5kgオーバーって・・・

とても繋がってる水系でトーナメントが行われていたとは思えん釣果・・・orz

「おぅ!飯行くぞ!」
と、すっかり夕飯ゴチになりやした♪
あざっす!(*´ω`*)

オレもT岡さんに肖りプロ戦で勝ちたいモンですわ(´・ω・`)





つか・・・土曜に霞に出たんだけど、ナニあのキャットの表層クルージングは?
知らずにバズ投げてたら3連発で喰われたんだけど・・・orz

それに「ガポ! ガポ! ガポ!」とかって水面で空気吸う?キャットの行動ってナニあれ?w

不思議な生き物だw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/2-1fb5219d
