死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


猛省

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

ガイアがね俺に言うワケですよ↓










3ecaa4aee7ed4181d35e0498b6cffd13.jpg







「お前に言われんでもギラッギラに輝くわー!
ボケェー!!www」



そんな感じのストイックなんですがね・・・
前日の忘年会で輝き過ぎて、大事なスポンサー様の大会をドタキャンしますたwww
もー返す言葉も有りませぬ・・・orz


決して、寒いし、水温一桁に届こうとしてるのに釣れねぇよ。
なーんて邪な考えは有らず、
今年の締めくくりとして本気で試合したかったのだ・・・(´;ω;`)ウッウッ




しっかし、ホント酒が残る体になってきたなぁ・・・とシミジミ実感するお年頃。
参ったなぁ・・・(ーー;)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/19-17b4bce0
