死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


TONEりばー

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

今年2回目の利根川。
しかもプラナシのチャプ戦w

前回は6月(だったかな?)のレイカーズ戦で手痛い仕打ちを喰らい、結構プランを練った展開へ持ち込もうとしたけど・・・
そんな上手くはいかねぇてぇのw

とりあえず水の良さげな小見川閘門周辺に向かうが某Bドックが空いてるので寄り道。
水はまぁまぁイイけど流れが当たらないからダメかもね・・・ なーんて思ったクランクでの2投目に840gがヒット。

ん?今のは杭で食ったよな・・・タテスト? 他にタテストは何処だ?禁止の漁具以外知らん!www

移動
閘門周辺のブレイク+落ちモノ   異常ナシ!
深いアシ  異常ナシ!
クリーク  浅すぎて入れねぇw
風裏の某タタミ  虎柄しか釣れねぇ!w
会場対岸のテトラ  水は超クリアだが虎柄?バイトのみ・・・
終了・・・orz


ほんと利根川は嫌いじゃないけどオレには手厳しい・・・(´・ω・`)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/146-8ac499b1
