死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


胃が痛ぇ・・・

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

先週末のイバちゃぷのコト。


前日に霞方面へ来る用事があり、風はどうよ?と霞を見てると・・・6mの南西風。
和田はそんなに風当りは強くは無さそう。ってことで朝一は和田に決定。


余談だが・・・
なんか今年は風が強くね?そろそろ梅雨だろ?停滞前線張り出してきたら普通は風は穏やかになるぞ?
コレも異常気象のひとつなのかな・・・


チャプ当日
プラン通りに和田へ直行。先行者も後から来る選手もナシ!
水はかなりクリアな場所とチョイ濁りの場所とマダラ状態。
ポツポツと小雨も振りバズ日和じゃね?ってことでバズの乱れ打ち!

30分しないうちに3発バイトがあるが乗らない・・・orz

スピナベ→チャター→ミノーのローテーションだが船べりまで来て反転×2・・・orz

ビッグベイトにチェンジすると50upが・・・ついて来るだけ・・・(´・ω・`)

ボートポジションをかなりアシより遠くに取り、アシ付近をうろつくバス狙いにシフトしても状況は変わらず・・・
ぶっ殺す!w
マジで石投げたくなる状況ってやつ!?www


で、だ、口直しに妙義へ入る。
すぐにアシで刻むようなバイトがあるがすっぽ抜け・・・
10分後にもう一度同じ場所へ入れるとまた刻むようなバイトで合わせると・・・・キャット・・・orz
しかも80cmほどの超ランカーwww
野郎・・・生意気に刻みやがる!www


もう一度和田に入り直す!!!


・・・

・・・

この日の和田のバスはオレの腕では歯が立ちませんでした・・・orz
やらかしました・・・w


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/142-1100dce5
