死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


sundome

Posted by 悪乗りする悪人 on   2 comments   0 trackback

29日のJB戦の話

28日

前日のJB2には当然の如く参加しないヒトなワケで、9時からのプラへ出船。
さすがJB2の試合当日ってこともあって、各選手「ガチな釣りしてるわーwww」などと他人事の様に広くエリアを観て回る。 

古渡のアシで数回バイトを確認。
長時間放さない奴はキャットだろうと踏み、フッキング→退治w
放したヤツはバスだろうと勝手に解釈して第一候補としてキープ。

その後数ヶ所を巡り第二候補に上がった場所は妙義。
が、銀座は明白だろうな・・・ってことで押さえ程度。


29日

最初の問題は・・・フライトw
見事2番フライトで前には100名以上の選手がいるワケですなw
ままま、考えても始まらないんで目指すは古渡奥!

到着した時には既にアシにはポロポロ選手が浮いてる・・・(^^;

なんとか前日にバイトの有った周辺に入ると数投でキーパーオンラインをキャッチ。
立て続けにもう一匹オンラインが・・・ 
前日の魚はこんなに小さいワケが・・・とキャストしてるとボートでは入って行けない捨てコンの更に最奥ブッシュでボイル!
すかさずキャストすると即バイト!

が、魚は見えるがブッシュにラインが絡んで出てこない!

一瞬戸惑ったが、「ネ申さまゴメン!船底の傷は後でオレが補修するから!」
エレキを上げてキャビらせながら座礁覚悟で捨てコンに突撃!w
何度もランディングに失敗しつつもなんとか大量の枝と共にバスをキャッチ!
たった800g程度のバスだが、こんなにも心臓が痛くなるほど緊張しながらキャッチしたバスは人生でもそういないw

ところが同じような出来事がもう2回も有ったワケですよw
おかげでマジで心臓は痛いわ、手の震えは止まらないわ色々な意味で壊れてましたわwww

時間的には到着から1時間程度の間に5バイト5キャッチ入れ変え2回!w

リミットメイクに成功したからには残るは・・・Big dream狙い!!www
そりゃー残り4時間も余ってりゃ狙いに行くでしょー!⊂二二(*^ω^)二⊃ ブーン



で、4時間後・・・





お疲れ様でした・・・・・・orz

結果、お立ちスンドメの6位。
勝負して気持ちよく負けましたわ・・・クソ・・・・


Comment

二代目会長 says... ""
入賞おめでとう!



この日を正座しながら待ってたぜ!(笑)


水戸のプリンスが‘コニちゃんのお立ちを阻止しました!’

この人達、同門同士で小競り合いしとるなぁ…ってな感じで、しっかりと笑わせて頂きましたよ(^o^)



次は更にレベルアップした優勝争いを期待しとるよ♪




2016.06.01 01:23 | URL | #- [edit]
悪人 says... ""
3kg超え持ってりゃビリビリできるとは思うけど、いかんせん2400g程度ではねぇ・・・(^^;

でも「メイクドラマ起こすならココだろ!?」って古の場所が持つ秘めた可能性の光が見えたから、コレが収穫かな♪

狙うよー!テッペン!(`・ω・´)b
2016.06.04 00:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/141-066477fd
