死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。

スポンサーサイト

Posted by 悪乗りする悪人 on


きびすぃ~…

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

本日のぢごく池…

きびすぃ~でござる…(´・ω・`)


先週と比べると水温は5℃も下がり20℃以下。
ターンの影響もかなり進みましたなぁ…(´・ω・`)


つーか、ライトリグてやつ?
全く釣れる気がしねぇ!

本日も巻物メインでやんすw




某浚渫でおはようバイトは2鯉www


DSC_0046-1.jpg



場所移動し、浅場の落ちモノをシャッドで狙うとバイトが有るがなかなか乗せられん…

こんな時に今風のベイトフィネスロッドてヤツ?
結構イイんだよねぇ~♪

ただし当たっても合わせちゃイカンがw
まさしく、タフった時のトラウトのようだw


サイズはチビだが、なんとかバス2枚げと(・∀・)

巻き合わせのクセに、リアフック一本てのが今の状況を表してるのかなぁ。


難しいのぉ~(´・ω・`)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/14-16ff6d39
