死ぬまで悪乗り!「つまらん人生は嫌なんぢゃ」

普段の日常から趣味・遊びをグダグダと。


Posted by 悪乗りする悪人 on


某免許取得

Posted by 悪乗りする悪人 on   0 comments   0 trackback

いやぁ、ホント雨ばっかりで仕事にならん!
お蔭でシルバーウイークが仕事になってもうた・・・orz


ままま、現場に入れないお蔭で某免許取得への道は@言う間に卒業。
で、昨日免許センターへ更新に行くの巻となったワケなのだ。


まぁ免許センターへは約1時間の道のり。
余裕持って朝7時に出れば確実に午前の部(8:30~9:00)には間に合うハズ。

至って道中はスムーズだったが、湾岸線の出口2km手前から渋滞で並んでる(^^;

つーか全然動かない・・・ かれこれ30分経過・・・ ナビの予想到着時間は8:50・・・

渋滞の原因は出口で大型×2の接触事故で2車線潰れてる・・・ ゴルァ・・・電光掲示板で告知しろよ・・・

免許センターへは8:57到着しダッシュで受付へ行くのだが、そこまで時間厳守なワケで無さそうで肩透し・・・orz

もちろん写真は極悪度120%増し増しで撮影され、めでたく免許取得となりやしたwww


これで大腕振って・・・www





まったりした日本語ラップが聞きたくなる夜。
たしかこのPVの最後の方に‘某しぇけなべいべー’が出てるんだよなぁw


BGM / EVISBEATS【MV】ゆれる feat. 田我流



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://warunoriakunin.blog.fc2.com/tb.php/126-9420b89c
